MENU

    プライバシーポリシー

    当社は、取り扱うすべての個⼈情報の保護を重要な社会的責務と認識し、個⼈情報の適切な取り扱いと保護に努めます。本⼈の権利を尊重し、関連する法令や規範を遵守するとともに、以下の⽅針に基づき、個⼈情報保護の体制を整備し、全従業員にその重要性を周知徹底することで、個⼈情報の保護を推進いたします。

    1. 個⼈情報の取得・利⽤・提供について
      • 当社は、コンサルティング事業、広告事業、⼈材育成およびサポート事業、その他関連事業の遂⾏において、ならびに従業員の雇⽤や⼈事管理に必要な範囲に限定して、個⼈情報を取得・利⽤・提供いたします。特定された利⽤⽬的の達成に必要な範囲を超えた取り扱い(⽬的外利⽤)は⾏わず、⽬的外利⽤を防⽌するための措置を講じます。
    2. 法令等の遵守
      • 個⼈情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守いたします。
    3. 安全対策の実施
      • 個⼈情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対して、合理的な安全対策を講じます。事業の実情に応じた経営資源を投⼊し、個⼈情報セキュリティ体制の継続的な向上に努めます。また、個⼈情報保護上の問題が判明した場合には、速やかに是正措置を実施いたします。
    4. 苦情および相談への対応
      • 個⼈情報の取り扱いに関する苦情や相談に対しては、迅速かつ誠実に、適切な対応を⾏います。
    5. 継続的な改善
      • 当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、個⼈情報保護マネジメントシステムを適時・適切に⾒直し、継続的な改善を推進いたします。

    お問い合わせ窓⼝

    個⼈情報保護⽅針に関するお問い合わせは、下記の窓⼝までご連絡ください。

    退職保険ナビ 個人情報お問い合わせ窓口
    info@taisyoku-hoken.co.jp